人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

今日から3日間 酵素ミネラル断食 実施

こんにちは。

 

エネルギーセラピストのみろくです。

 

 

今日から3日間 酵素ミネラル断食 を実施しようと思います(^_-)-☆

 

最近というか、ずっと体のこと、心のことにとても興味があるのです。

 

 

健康の3大原則 病気にならない3大原則は

 

「 食 運動 こころ 」 です(^_-)-☆

 

ここの習慣が悪いと 病気になる。

 

ということは、病気は 生活習慣 からなる。自分が作り上げたものである。

 

特に体の中で大事なのが、 その中でも小腸がとても大切である。

 

その腸を きれいにすれば 病 症状は 消える。

 

その証拠に、断食をやれば 難病 がすべて治っている現実がある。

 

 

その腸を汚す主な原因が、添加物(日本は世界一(約1500種)の種類と量が使われている)。

 

 

miroku0369.hatenablog.com

 

 

食品の添加物は気にする人が増えてきているが、

 

実は見落としがちなのが  である。日本の水道水は世界一多い添加物が使用されている。

 

これについては、また別件で書きたいと思う。

 

 

それから、添加物の代表的なものが  である。今現在日本で処方されている薬の大半が「石油」から作られている事実がある。

 

そこら辺も、最近は多くの人たちが取り上げて、ネットで検索すれば様々に出てくるので、見ておくことをお勧めします。

 

 

さて、今回 いとも簡単に断食効果を発揮するクリーン法を授かりました。

 

1回するだけで、10日間の断食をしたのと同じ効果があるそうです。

 

何回か体験していますが、ものすごく気持ちいいです。

 

すべてが空っぽになる感じ。

 

 

今回は3日間実施してみようと思います(^◇^)

 

自分の体と向き合います!!

 

またこれも報告いたします。

 

 

 

 

さて、その酵素断食実習講座が11月5日~6日に三重県鈴鹿青少年の森にて行なわれます。

 

集合時間などの内容は参加申込をしてくださった方に詳しくお伝えします。

 

腸のクリーンを開発した社長をお招きし、実践とお話しのとても充実の2日間になると思います。

 

断食道場は、関東や四国など遠くに行かないと体験できなく、しかも期間も長くとらなければいけない場合が多いです。

 

でも、今回のは覚えれば家でもできる かんたん断食で、しかも効果は断食道場10日分といわれています。

 

すべて講師の実体験と創造・発明のたまものを一挙に公開していただきます。

 

会費は宿泊講義必要材料すべて込みで25000縁です。

 

 

この機会に、是非、最高の断食を体験しませんか??

 

 

みろく