人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

水の危険性について

おはようございます。


エネルギーセラピストのみろくです。



今まで、常識というか当たり前だったものは、実はウソだった。。。


そんなことが非常に多いというのを最近多く感じるようになりました。


本当はどうなのか??


このように問い合わせて、色んなことをしっかりと観直ししなければいけない時期に来てますね。


その時にもうひとつ大切なキーワードが 真逆


今の日本では、真逆なことがまかり通っています。


ウソを信じ込まされています。


今の常識を真逆から観ていくと、すごいことが観えますよ(^◇^)


今回はその中でも、私が一番大切だと思っている水について書いていきます。



みなさんは、お水に気を使っていますか??


僕はずっと水に興味があり、色々と浄水器も試してきました。失敗したものもたくさんあります。


色んな水のサイトを見たり、勉強会に行ったりすると、どれももっともな事が書いてあったり、それがとても良いように思ってしまいます。


飲み水の現状をしっかりと把握したうえで、何を使うかがとても重要です。


水道水の現状。ミネラルウォーターの現状。

飲み水の現状 | ニューメディカ・テック株式会社




塩素の問題、放射能の問題、硝酸性窒素の問題・・・・ 挙げればきりがありません。


日本の基準だけでなく、世界の基準とも照らし合わせながら、本当に最高なものを選んでいく必要があると私は思っています。


一般に販売されているミネラルウォーターも注意が必要です。


販売の検査基準がものすごい甘いですからね。。。


売っているから大丈夫とかいうそういった曖昧なのは止めたほうがいいですね。


安全に飲めるものが少ないのが現状です。

 

 

今まで色々と試して一番私が良いなと思う浄水器をご紹介します(^◇^)

 

それは、ニューメディカテッククリスタルバレーです。

 

詳細はこちら

ニューメディカ・テック株式会社 | おいしい水との出会い クリスタル ヴァレー浄水機

 

世界で唯一の、JAXAの宇宙開発技術から作られた逆浸透膜浄水システムです。

 

海水や川、池などの汚れた水も浄水にしてしまうものすごいものです。

 

海水をすぐ飲める水に変えてしまうなんて、ものすごい技術が必要なんです。ありえない。

 

そして、宇宙ではお水はものすごく貴重です。

 

沢山の量を持っていくことはできません。それは宇宙船に載せる重量に制限があるからです。

 

じゃあどうするかというと、おしっこを飲める水に変えてしまいます。

 

それもこの逆浸透膜の技術ノウハウが可能にします。

 

そのくらい徹底的に研究をしつくし、生み出された浄水器なのです。

 

 

この会社の社長の純粋な思いも私には響いています。

 

 

技術立国 日本!という番組でも取り上げられています。

http://bcove.me/cf3jx0s9

 

この浄水器は本当にお勧めします。

 

 

自分のお店にもこの浄水器のお水を使わせていただいています。

 

この水で料理をするだけで、味がものすごく変わります。

 

とてつもなく美味しくなります(^◇^)

 

 

人の体は水がとっても大切なので、毎日使うものなので、本当に真剣に考えてほしいです。

 

もし、この浄水器をご検討している方がいらっしゃったらご相談くださいね!!

 

高い買い物だと思われる方がいらっしゃると思いますが、毎日美味しい極上の水が飲め、お料理が格段と美味しくなり、家族の健康にも安心安全。

 

特に妊娠中のお母さんや小さなお子さんがいるご家庭ならなおさらです。

 

一番影響を受けますからね。

 

 

フィルターが3年くらいが目安といっているので、それで計算をしたとしても、1日あたり300円くらい。

 

350000/(365×3)=319.6円

 

そう考えると安いと僕は思います。

 

いつでも美味しい極上の水が飲めるのですからね(^_-)-☆

 

 

それから、水と言って忘れていけないのは お風呂

 

水道水で入れて沸かしたお風呂(特に1番風呂)は危険ですよ!!

 

塩素が気化しているので、呼吸と共に体内に入りますし、湯船からは体に吸収します。

 

1日では体に被害はないですが、毎日のことなので、ちょっとずつ影響があるのが怖いところです。

 

例えるなら、茹でガエル現象です。

茹でガエル - Wikipedia

 

f:id:miroku0369:20160929173059j:plain

 

当たり前に使っていて、なんの問題もないので使い続けていると、いきなり症状として現れるということです。

 

しかも、それが原因とは思わないところが怖いです。

 

 

それから、特にシャワーも危険です。

 

塩素が気化してブワーっと出てくるわけですから。。。

 

呼吸からも皮膚からもものすごく取り込みます。

 

 

私はお風呂を溜める時も塩素をとってくれる浄水タイプのものを使用しています。

 

塩素をとった水をシャワーで溜めて、それをお湯だきしてます。

 

しかも、私が使っているシャワーヘッドはテラヘルツ鉱石を使って、人間にとってものすごくいいエネルギーになるものです。

 

このシャワーヘッドはお勧めします。

 

お風呂が温泉になりますよ!!

 

これだけで、肌のカサカサが改善した人もいます。

 

 

有限会社ビビアン

www.viviann.co.jp

これも体験したい人がいれば、言ってください。

 

シャワーヘッドお貸ししています。

 

何でも体験してみないとわかりませんからね(^_-)-☆

 

 

私も体験して良いなと思ったものしか紹介しませんので、また色々とご縁があって更に良いものが見つかったら報告します。

 

 

みろく