人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

ブログを移転しました!!

みなさんおはようございます。

 

エネルギーセラピストのみろくです。

 

ブログをFC2からHatenaに変更しました!!

 

 

以前までの記事はこちら

 

miroku03690.blog.fc2.com

 

よろしくお願いいたします♪♪♪

 

 

 

それから、今日はとても楽しみにしている講座があります。

 

 

『 画期的 医療體操講習会 』です。

 

この医療體操は 寝たままできる そして 効果効能抜群のふしぎな体操

 

創始者は 未熟児で生まれ その後60以上の病苦に悩み苦しみ

 

53名の医師にかかり 悪戦苦闘 七転八倒

 

その苦闘の中から あみ出された かんたん病気直しの體操

 

その魔法の體操をじっくり指導を受けながら体験します。

 

 

この一部を毎日続けているのですが、これが実に良い(*^_^*)

 

寝たままでも出来る。

 

ということは誰にでもできる。

 

こんな凄いものにご縁をいただきました!!

 

 

本当にありがたいです♪♪♪

 

 

この世の中、色んな情報がありますが、何にご縁をいただくかで人生が大きく変わりますね

 

この世は、精神レベルというか周波数の違う人とも出逢うようになっているそうです。

 

だから、ご縁をいただきそこに乗れば自分を成長させることができる。

 

人生ガラッと変えることが簡単にできるのです!!

 

でも、あの世は同じ周波数の魂同士しか一緒に居れないらしい。

 

 

何にご縁をいただき、何を思いやっていくか。

 

この世を遊びつくすにはとても大切なことだと思います(*^_^*)

 

f:id:miroku0369:20160904070759j:plain

 

 

みろく