人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

【不食のお話し会】

こんにちは。

全ての人を幸せ元気にする みろく です。

 

6月26日(月)に「不食のお話会」を依頼を受けてやりました!!

 

不食のお話だけにはとどまらず、本当の子育ての話、日拝法のやり方、プラーナのこと、アムリタ・・・・など多岐にわたりましたね。

 

参加された方からの質問に応じて変幻自在にお応えするのがみろく流です。

 

すごく良かった!とみなさんが喜んでくださいました♪♪♪

 

f:id:miroku0369:20170629160835j:plain

 

感想を少し紹介します☆

 

○今日はありがとうございました。あの後も今も今日のあの時間の余韻が残っています。いつの間にかしみ込んだ、いつかの時代に誰かが作った常識、ルール、当たり前の枠を外していくことが、自分の人生を面白く、豊かにしていくんだろうなって思います。

 今日のお話会の入口は不食だけど、行きつくテーマは、いかに自分の人生を自分で面白くしていくか。な気がします。そして、やっぱりああいう場って必要だなって思いました。今日はありがとうございました。

 

 

不食のお話から広がって、結局はカンタン楽しく楽に生きる根本的なことを知ることができ楽しかったです。

 結局は自分がどう感じか、、、ということに尽きるけど、そんな自分を作っている思い込みや定義みたいなことを自分の感覚を信じて外してみる→体感する→またやってみるの繰り返しでどんどん楽しく楽~になっていくのかなぁと思いました。

 一つ一つ無理なくやってみよ~っと思います。

 体験をシェアしあえる仲間ができたのも嬉しいです。

 

不食って結局自分を好きになることなのかなと。自分を好きになる=自信が持てる=毎日を楽しめる。そうしていくと楽しいループがどんどん広がってみんな幸せになる。

そのためには頭で考えないで心で決める。直感を大事にする。

自分の感性を研ぎ澄ませるツールとして、不食法、アムリタ、日拝法があるのかなと。

 

などなど

 

私のお話しに来てくだされば、きっと軽くなること間違いなしです♪♪♪

「たのしく・かんたん・らく」がコンセプトですし、本当の自由がコンセプトですからね~。

どんなテーマからも囚われから開放出来て、楽になれますよ!

そして色々と気づけます♪

 

今度は7月18日(火)15:00~ 明日歩花さんにて

「食と病気のお話し会」です。

 

何が飛び出すかお楽しみに!!!

 

 

みろく