人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

添加物の怖さ

おはようございます。

エネルギーセラピストのみろくです。

 

現在、私たちが食べている食品添加物の量は 年間4kg以上 だと言われています。

 

一気にそれだけ食べてしまったら、死んでしまうものも、毎日ちょっとずつ摂取しているので、影響があまりないように感じているだけです。

 

実際はものすごい影響を体さんは受けています。

 

添加物の正体は 石油 ですからね。

 

100年前には摂取していなかったものが、現代は急激に摂取するようになったので、今あらゆる部分で障害が出ています。

 

それは、病気です。

 

急激に難病や精神病などで病院に通われている人が増えています。

 

ガンなども日本では増え続けています。(他の国は減少傾向にあります。

 

 

これだけ、医療が発展しているはずなのに何故でしょうかね???

 

病院も大きく立派なものが乱立しているのに、病気になる人の数がどんどん増えています。何故でしょう??

 

こういった部分にも疑問をもって観ることが大切だと思います。

 

 

今の日本が認めている西洋医学では治らないのです。それで治らない病気の事を「難病」というのです。ただそれだけです。

 

西洋医学を否定しているのではありません。

 

西洋医学は西洋医学の役割があります。

 

それは、緊急性の処置です。

 

 

他の医学では、ガンでも簡単に直るのに。。。。

 

他のあらゆる病気も簡単に直ってしまうのです!!

 

 

話を添加物に戻しまして。

 

添加物を摂取する場面は、

 

1.食品を食べる事によって。(ジュース類を飲むのも含む)

2.水道水を飲む・お風呂やシャワー(塩素)

3.農薬など

4.空気を吸う(排気ガス・工場からの煙・ケムトレイル・PM2.5など)

 

その中で、1の食品の添加物は日本では1500種類以上認められているとのことです。(外国では禁止されているものも許可されている。)

食品添加物の恐怖① | ストレス解消法|薬を使わず心と体のストレスを解消する方法

食品添加物の恐怖② | ストレス解消法|薬を使わず心と体のストレスを解消する方法

 

 

例を出して、菓子パンを観てみましょう。

 

f:id:miroku0369:20160906230545j:plain

 

乳化剤、香料、pH調整剤などこうやって一括で書かれているが、実はものすごい量の添加物が混ざっている。

 

それから夕張メロン風味フラワーペーストとかは、そこに大量に添加物が使われていても表記する義務がないものもあるのが現状だ。

 

そして、恐ろしい ショートニングマーガリン は絶対食べない方が良いです

 

ものすごい発がん性物質です。

 

これは、他の国ではいれることが禁止されています。もし入れたのなら、刑務所行きです。それくらい基準が厳しいものであり、基準が厳しいということは、体にものすごく害になるということです。

 

そして、コンビニで売っているサンドウィッチの成分表

f:id:miroku0369:20160906232031j:plain

もはや添加物が多すぎて、何が何だかわかりません。

 

レタスとかのサラダにもいっぱい添加物が使われています。

 

腐ったり、色が変わったりしないように添加物のプールにつけられて、添加物まみれにされているものもあります。

 

この2つはあくまでも例ですが、調味料などもどんどん本物ではないものが売られています。

 

食べるものは、自分で選択して行かなくてはいけません。

誰も守ってくれません。

 

添加物をなるべく自分の体の中に取り込まない事。

 

取り込んでしまったら、排出できる体にする事。

 

排出できる体とは、腸が元気であること。

 

そして、排出にはバランスの良いミネラルが欠かせません。

 

この現代では摂りにくくなってしまったミネラルを効果的に取れる最高なものも手に入りました!!

 

それから、大腸はエネマなどでお掃除できたのですが、今回小腸までつるんとお掃除できるものも手に入りました!!

 

まず、今まで酷使してきてしまった体さんを全面的にクリアにします。

 

そして、毎日を健康に過ごすためにひとつひとつを大切にします。

 

 

そうそう、意外と知られていませんが、お風呂は塩素の対策をしていないととても恐ろしいです。

 

特にシャワーは。

 

シャワーは粒子が細かくなって水蒸気になりやすいので、塩素が空気中に漂います。

その塩素を吸い込むと肺に直接ダメージになります。

 

そのシャワーの塩素を消してくれる浄水するシャワーヘッドもあります。

 

気になっている方は貸出もしますので、是非言ってくださいね。

 

 

色んなお話も気になっている方がいれば、いつでもお話します(*^_^*)

 

それでは、自分の体は自分で守る。

 

今日も素晴らしい一日を!!

 

 

みろく