人生は【夢】である

この世の全ての本質は何なのかを探究していこうと思っています。

大自然で出来るものすごい療法

おはようございます。

 

エネルギーセラピストのみろくです。

 

大自然の中では 体を癒すこと そして 直すこと が簡単にできてしまうのです。

 

ということは、大自然と違った生き方をしていると病気になってしまうということですね。

 

色々とありますが

 

例えば

 

樹林気功

風の呼吸法

夢気功

禊(川、雪など)

アース

砂浴(砂療法)

など

 

様々なことを体験させていただいて、これらは本当に素晴らしいなぁと思いました。

 

体の中から蘇るものばかりです。

 

すべてやればやるだけ、自分の本来のエネルギーが蘇ります!!

 

 

その中で、今回は砂浴(砂療法)を紹介します(*^_^*)

 

砂浴は簡単で、砂の中に首から上だけ出して入るだけです。

それなのに、猛烈な毒素が出て素晴らしい効果をもたらすのが砂浴です。

 

詳しくはこちら

自然療法 東城百合子

 

今回、自分は 海がものすごくきれいで、砂浜は歩くとキュッキュッと音が鳴る鳴き砂の浜で、しかもそこには浜に温泉があるという素敵な場所で行ってきました!

 

f:id:miroku0369:20160909120740j:plain

こんな感じに砂に埋もれています♡

 

ちょうどこの時に誕生日だったので、奥さんが砂浜に落ちていたもので、Happy Birthdayと描いて遊んでました。

 

f:id:miroku0369:20160909121009j:plain

遊ばれております。

何だか何かの幼虫みたい。。。。。

 

とっても気持ち良かったですよ(*^_^*)

肌もずーーーーーっとすべすべもっちり。

 

体から毒素をキューっと出してくれるので、ものすごく気持ちいい。

 

でも、注意してほしいのが、一度入った場所にすぐ入らないでね。

 

なんでかって言うと、毒素を吸い取ってくれたから、その場所は毒ガスまみれってこと。

 

そこに入ったら、毛穴から吸収しちゃう。

 

重病の人が入った場所に虫が入ると、即死んでしまうくらいだそうです。

 

気をつけてね。

 

後は、砂浜もどの場所でも良いわけではありません

 

折角やるなら、最高の場所でやられることをお勧めいたします。

 

その場のエネルギーや環境、状態などありますからね。

 

 

いつでも、上記の全ての療法は教えることができるので、体験したい方は言ってくださいね(*^_^*)

 

みろく